忍者ブログ
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


薬とサプリメントは何が違うのでしょう。薬と同等のものとしてサプリメントを使う人もいますが、性質は明らかに違います。病気の治療を目的として服用したり患部に塗るものが薬です。そのため、病気にかかってから購入したり処方されたりします。サプリメントとは、疾患が生じる前に健康を維持する目的で使用します。英語のサプリメントには、補充、補足、追記といった元々の意味があります。食事で摂取した方が良い各種の栄養ですが、全部を摂取するのは難しいものです。栄養の摂取のために考え出されたのが、サプリメントです。サプリメントを上手に利用して、病気やいろんな症状の予防に役立てたいものです。病気に治療の為に薬を飲むのとは違い、何かの予防に飲むサプリメントというのはどういった役割をするものなのでしょうか。サプリメントの説明をする前に、体の免疫力と自然治癒力の話をしましょう。人の体が病気にかかりそうになった時、ウイルスや細菌から体をガードするために機能するのは、病気に抵抗する免疫力と、自発的に健康になろうとする自然治癒力です。薬も大事ですが、免疫力や自然治癒力が元々高ければ病気になりません。サプリメントはこれらの力を補強する役割を担っています。サプリメントで病気にかかりにくい体質が維持できれば、薬のお世話になる前に病気をはねのけることが可能でしょう。


<PR>

人気のペニス増大サプリメント

PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [HOME]
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright サプリメントと薬の違いは?. All Rights Reserved.