忍者ブログ
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


近頃目によいというサプリメントがいろいろと販売されていますが、目によいと作用とはどのようなものなのでしょうか。目によいという言葉は、一般的には視力のアップや疲れ目の回復、黄斑変性症が改善などがあります。目によいサプリメント選びにとって必要なのは、目のどんな部分を改善したいのかをはっきりさせることではないでしょうか。アントシアニンやβカロチンというブルーベリーに多い成分が、目の感度を高めるサプリメントとしてぴったりです。これはロトブシンといって目に写った光を信号に変えるために必要な成分を再合成するものです。光を感知する力が低下する原因がロドブシンの欠乏で、そうすると暗いところで目が見えづらくなります。目の疲れや目が原因の肩こりなどが、目の回りの筋肉が疲労して起きるこもあるでしょう。効果的なのは、目の筋肉をケアするサプリメントではないでしょうか。いろいろと工夫して蒸しタオルで目を温めるなどのケアも良いですが、アスタキサンチンやビタミンBのサプリメントも効果があります。コツコツと取り組みたい目のケアとしてあげられるのが、目の老化予防です。白内障や加齢黄班変性といった症状は、光に体の老化を促進する紫外線が含まれていることによって、光を写す機関である目も老化することが原因で起こるものです。目の老化防止に適しているサプリメントは、ルテインです。

<PR> お医者さんのコルセットの通販情報サイト!

PR
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [HOME]
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright サプリメントと薬の違いは?. All Rights Reserved.