忍者ブログ
サプリメントは薬ではありません!健康補助食品です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

ペットのサプリメントを初め、アメリカの市場には、様々なサプリメントが存在します。
ペットサプリメントの主な成分はビタミン・ミネラル・酵素・活性酸素等など・・

足腰の健康に役立つグルコサミンやコンドロイチンが含まれているサプリメントもあります。相互作用を持ちながら、これらの成分は体に働きかけ、日々の健康維持や長生きをペットができるように役に立っているのです。獣医師に通うペット達だけが、サプリメント摂取できるというわけではないのです。アメリカでは、運動好きなペットやストレスを抱えやすいペット達の食事のサポート役として、大変重要な役割を果たしています。天然素材ものを中心としたサプリメントを与え、食事のバランスを改善して、ペット達の健康な体づくりをするのです。飼い主の責任がとても重要視されているアメリカでは、州によってはペットの迷い子達を引き取る制度やペットポリスのある自治体もあるといいます。オレゴン州はとくに、過半数の全米のハーブ生産を占める産地で、消費者の注目が人間やペット用のハーブ、そしてハーブサプリメントに関して高い地域なのです。

アメリカの獣医師は、天然成分の身体に優しいサプリメントを処方してくれるのです。

アメリカほど日本では、ペットサプリメントや健康意識の点では進んでいません。

家族の一員であるペットのことをキチンと考え、健康な体を保つためにもおすすめなのが、
このペットサプリメントなのです。

PR
[31]  [3]  [1]  [2]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [16]  [25]  [HOME]
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright サプリメントと薬の違いは?. All Rights Reserved.